mixiユーザー(id:367386)

2020年05月31日22:29

102 view

まったり日曜日

昨日洗濯していなかったし、洗濯しよう。

そんなことを思って朝からシーツ類を洗濯。

天気予報は曇りだけど、この時間から干せば乾くよな・・・?

洗濯機を回しながら運動代わりのウォーキングに行ってくる。

風が少しあって曇っているから若干涼しめ。

1時間くらい歩いてきました。

私がウォーキングするときは大体時速6kmくらい。走っているわけではないけど、1時間で200kcalくらいは消費できるみたい。

走らないから足にもそんなに負担はかからないし、ジョギングよりも体に優しい? そんなことを思った。


洗濯物を干した後は日曜なのでファミレスへモーニングを食べに行く。

店員がウイルス対策なのかフェイスガードをしていました。うん、違和感ありますな(’’

朝食食べて暫くまったりしてから店を出る。

買い物して帰ろうと思ったのだけど・・・。

ん、少し雨がちらついている? 降らない予定だったのに・・・。

洗濯物も干しているし急いで帰宅しました。

慌てて帰宅したけどにわか雨程度だったかな。半乾きだったシーツをやんでからもう一度干しました。

幸い夕方には乾いた(’’


さて、気温も暑くなってきたので扇風機の準備を始める。

仕事中も日中、少し暑く感じることもあるし、用意しておいた方がいいよね(’’


とまぁ、そんなわけで掃除してPC脇に設置して満足した、そんな日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する