mixiユーザー(id:367386)

2020年05月30日23:34

46 view

まったり土曜日

朝起きて7時くらい。

9時から歯医者の予定を入れているからそれまでに散歩してくるか、着替えてウォーキング。

よく晴れてるなぁ。そして気温も高めかな(’’

昨日とほぼ同じルートで歩いてきたのだけど・・・。やっぱり水路付近は虫が多いなぁ。

夏場の間は別のルートに行くかな。

ちと汗もかいていたので戻った後はしっかり風呂で汗を流して、歯も磨いてから歯医者へ。

朝一での予約は待ち時間もほぼ無いからちょっと楽かな。

しかも歯周の掃除だから治療があるわけでもないしね(’’

さくさくっと掃除してもらって終了。後一回で終わる・・・。


歯医者が終わった後は駅前まで出てくる。

お金を下ろしたかったのと、駐輪場の来月の料金を払いたかったのと、それとたまに駅前のコーヒーショップでたまには飲みたかったから。

緊急事態宣言中も営業はしていたけど、一応避けていたんだよね。解除されたのでたまにはいいかなと。

というわけでコーヒーを飲みながら持ってきていた文庫を読んで暫くまったりしてきました。


帰宅後は昼食を食べた後眠くなったので昼寝したのだけど・・・。

日差しが入ってきていたからかな、ちょっと寝汗をかいていました。

気温も高くなってるからねぇ(’’


とまぁ、そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する