mixiユーザー(id:367386)

2020年05月29日23:54

82 view

まったり金曜日

週末ですね。

今朝はちょっと気温が低めですかね。

窓を開けたまま寝ていたら寝起きに肌寒かった。

風邪とか引いていないよなぁ、と体温計で計ってみる。

35.2度。

うん、平熱だ(個人差あります

さて、今日は在宅勤務なので運動代わりに散歩してくる。

河川敷の辺りに羽虫が多くなったなぁ、と思う。暖かくなったもんね(’’

車どおりも増えている気がするなぁ。緊急事態宣言も解除されて在宅勤務していた人も出ているからかなぁ。


帰宅した後はさっさと準備して作業開始。

プログラムのテストをしていたのだけど、根本的に条件がおかしい。

メインになるレコードが不足している場合に新規で登録し、そのレコードに集計する〜って流れなのだけど・・・。


新規で登録するレコードのキーと集計するときのキーが違うから更新されない。

集計しないなら処理する意味も無いよな、と設計者に連絡を取ろうとする。

在席確認してみると・・・本日はお休み。


うん、他の作業をするか(==;

この作業の続きは週明けに確認してからにすることにしました。

まぁ、他にやることあるしね(==;


そんなこんなでこまごまとした作業をあれこれ片付けている間に夕方になっていました。

わしと集中できていたってところかねぇ。疲れてたけど。


夜は金曜ロードショーでキングダムの映画がやっていたので見ていました。珍しくノーカットだった(’’

わたしゃ原作は話に聞く程度しか知らなかったので新鮮な気分で見ていました。

ちょっと原作読みたくなったけど、確か長いんだよね・・・。


そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する