mixiユーザー(id:367386)

2020年04月06日22:42

43 view

まったり月曜日

今週も一週間が始まりますね。

朝風呂に入っている最中に、体温を測っていないと思い出す。

風呂上りだと体温あがるかなぁ、と思いながら体を拭きながら体温計をくわえる。

さて、体温は・・・35.3度・・・。やっぱり低体温気味か(==


朝の電車は一本遅い時間のに乗ったのだけど・・・。

大宮を出たところで次の停車駅は浦和って聞こえて湘南新宿ラインに乗っていたことに気づいた。

さいたま新都心で降りる予定だったのだけど、うーむ、しくじった(==

結局浦和から一駅逆戻り。

まぁ、それで遅刻するようなギリギリの時間で出ていないから余裕で間に合うのだけど、こんなことで時間を無駄にしたのは勿体無い。

電車の時間には気をつけねば、と思いました。


今月はずっと社内で開発作業になりそうなのだけど、作業していたら同僚からあれこれ電話がかかってきてその対応に追われる。

まぁ、ちょっとした業務の相談とか、先月引き継いだ後輩からの問い合わせとかだけど。

でもまぁ、会計関連の期間算出が片端か両端かを聞かれても、客先の会計処理までは私に相談されても困るぞ(’’

そんなこんなで一日作業して帰宅した日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する