mixiユーザー(id:367386)

2020年04月05日22:09

28 view

昨日の分と今日の分

昨日の分。

天気の良い土曜日。

風もほとんど無くて今日は暖かくなりそうだなぁ。

そんなことを思いながら朝からジョギングしてきた。

河川敷の桜は花びらも大分散って、もうガクの部分のほうが目立つ感じ。もう4月だからねぇ(’’


ジョギングから戻った後はクリーニング屋にスーツを出しに行って、その後はちょっと大宮まで出てくる。

在宅勤務用にノートPCを購入するとして、どういうのがあるのかちょっと見ておきたいなと思って。

ビッグカメラに行ってみたのだけど、PCコーナーがいつになく盛況って感じがする。

多分私と同じように在宅を考えている人が多いんだろうなぁ。あと大学生とかがPCをほしがるとかかな。

私も見てみたのだけど・・・。うーん、あまりぴんとくるのがないなぁ(’’

とりあえず保留。


その後はふと思い立って近くのビュッフェレストランへ行ってみる。

コロナの影響があるとそもそも営業していないかななんて思ったのだけど普通に営業していました。

が、店に入るもまだ準備している最中とのこと。営業時間から1時間くらい経っているのに(’’;


あ、店内客は私一人。

料理は一通り置いてあるけど、どれも量が少なめ。

なんか私一人で楽しんで申し訳ないって感じ。

でも、普通の飲食店に比べてこれだけ人がいないとコロナ感染なんて全く気にする必要が無いですな(’’

暫くしたら他にも客が入ってきていたから、たまたま空いていただけなのかもしれないけど。

とりあえず、おなか一杯になったので帰宅することにする。


後はスーパーとかで買い物して、帰宅後はまったりごろごろしていた日。


今日の分。

ジョギングしてきて、それからファミレスにでも行くかな。

そんなことを思って朝はジョギング。

うーん、ちょっと肌寒いかな?曇っているからかねぇ(’’

運動してきた後はファミレスにモーニングを食べに行く。

ちょっと雨がぱらついているけどにわか雨かなぁ。

傘は持っていないけど、まかすぐにやむかな。

いつも通りモーニングを食べて、少し滞在してから店を出る。

スーパーに買い物に行こうと思っていたのだけど、まだ少し雨がちらついていたのでまっすぐ帰宅することにした。

帰ってから洗濯しようと思っていたけど、うーむ、こんな天気とは予想外。

昨日天気だったし、大人しく昨日洗濯しておけばよかった(’’

結局昼下がりくらいには晴れ間も見えてきたけど、部屋の中に干してしまったしこのままでいいか(==

とまぁ、そんなことをやったりしていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する