mixiユーザー(id:367386)

2020年04月04日00:49

16 view

まったり金曜日

週末ですね。

自社勤務に戻ってまぁ、三日しかたっていないけど、まだ自社の雰囲気にもどれていない気がする。

そのうち慣れるかな(==

特に昨日と変わることもなく、一日プログラムの修正とかテストとかを行っていた日。

やっぱり設計が甘い気がするなぁ・・・。

まあ、気づけている分対応できるからまだよいのだけど。


そいえば手持ちのマスクが心もとなかったので、自社でマスクの配布を受けました。

5枚もらったので、来週分はまず大丈夫だけど・・・来週末に通販で購入したマスクが届かないと厳しいなぁ(==

マスクの入手も面倒だけど、コロナの影響は不要不急の外出も控えるようにって要請が自社からも出ていました。

私はそんなに出かける用事もないからよいけど、旅行好きとか外出好きの人には厳しそうですなぁ(’’


そんなこんなで一日作業してから帰宅。

早番で出社しているので、定時上がりだとかなり早めに帰宅できる。

ので、ちょっと駅前のコーヒーショップで読書タイムしてから帰宅しました。

気づけば積んでいる本が多くなって来ているので、週末まったり読むとするか。


そんな日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する