mixiユーザー(id:367386)

2020年04月02日22:31

36 view

まったり木曜日

昨晩はとても風が強かった。

あちこちから大きな音が聞こえてきて夜中に何度も目が覚めたぜ・・・。

朝起きてもまだ風の音が強くて、電車も遅延しているのかなと調べてみたらまだ5時半でも遅延情報が出ていました。

今日は少し早めに出るか(’’

というわけで朝は早めに出たのだけど、やっぱり風が強いなぁ。駅までの道のりが遠く感じる。

ついでに電車の遅延は解消されていませんでした。

まぁ、5〜10分程度の遅延だけど。


宇都宮線、埼京線以外はそんな遅れはなかったみたいですね。あれだけ強い風も局地的なものか(’’


さて、今日は自社で一日プログラムの修正とかの作業。

なんか在宅の人が多くて職場にあまり人がいなかった。

対して営業とか総務の人はほとんどいるものだから、うちの部だけなんか静か(==

作業は進むけど、なんだかなぁ。

折角なので私も自社のPCに在宅勤務用のアプリを導入してみた。

まぁ、導入しても家からつなぐには要件を満たしていないと駄目なんですがね。

新しいPCを買わないとだめかなぁ(’’


とまぁ、そんなこんなで作業してから帰宅した日。

帰りは買い物してから帰ろうかな、なんて思っていたのだけど、まだまだ風は強かったのでさっさと帰宅した日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する