mixiユーザー(id:367386)

2020年04月01日22:26

62 view

週の真ん中水曜日

新年度ですね。

有給の消化も終わって心機一転。自社ではオフピーク出勤の推奨をしているので私は早番出。

早番出の時間だけど、先週までの客先へ出社する場合と出る時間が同じ。やっぱり自社通いは楽だなぁ(==

出かける矢先に雨が降ってきてしまったのでバスで出社する朝。

在宅は増えているけど、それでも年度初日なので少し人は多目でした。朝礼もあったし。

とりあえず、早速私はプログラムの修正とかの作業が用意してあって、その対応を行っていました。

社内、人が少ないんだなぁ、なんて思うくらいの内容のプログラム修正とかもあったりして、これから大変そうだな、と思ってみたり。


そんなこんなで一日作業してから帰宅する日。

そういえば在宅勤務をするためにはセキュリティの観点からWin10端末が必要って言われたのでちょっとネットで探してみた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する