mixiユーザー(id:367386)

2020年03月31日22:54

47 view

昨日の分と今日の分

昨日の分。

年休消化でお休みを取った日。

ちなみに明日までお休み。だけどノルマは三分の二くらいしか達成できていない・・・。

さて、お休みは取ったけど、6時前に目が覚めたので早朝のジョギングへ行ってくる。結局昨日はサボってしまったし・・・。

早朝のジョギングは空気が澄んでいてよいですなぁ。ちょっと肌寒いけど。

平日だからか車どおりは多いけど、学生は見かけないな、なんて思ったのだけど・・・。

ああ、今は春休み中だね(’’

ジョギングから帰った後は、先週末に届いたPCエンジンminiで遊んでみることにする。

早速テレビにつないで電源オン。

ああ、ゲーム数が多いなぁ(’’

ターボグラフィックスモードもあわせると50本くらい収録されているんですな。英語表記になっちゃうけど。

慣れているところでボンバーマンでもプレイしてみるか、とボンバーマン94をプレイ。

ルーイが出てきて、マップも1マップではない長めのステージのボンバーマンって感じかな。

ちょっと壁に引っかかっている状態での移動が違和感を感じるけど、たまにボンバーマンは・・・なんか作業ゲーって感じだな(’’;

ボスは初見だと厳しい攻撃をしてくるけどちょっと新鮮。古いのに新鮮。

とりあえずクリアはしてみました。

昼くらいになってからちょっと買い物に、と大宮まで行ってくる。

転スラと咲の新刊が出ているのでそれを買いに。

平日昼間だけどやっぱりそれなりに人はいますなぁ。外出自粛はどうなっているのやら。

そんなことを思いながら、買い物して、ついでに食事してから帰宅した日。

帰宅後はスターパロジャーとときメモをプレイしてクリアして満足した日。ゲーム尽くし。


今日の分。

今年度も終わりですね。客先常駐で終わってしまった一年だけど、来年度は自社で業務できる・・・はず・・・。

今日まで年休消化。

正直、コロナでの外出自粛なんて出ているせいで遠出が出来るわけでもなし、かなり暇な休みとなってしまったけど。

いつもの時間に起きたけど眠かったので二度寝する。

起きて朝食にカレーを食べたら・・・胸焼けがした。私ももう若くないか(’’

テレビを見たり本を読んだりしてごろごろしていた日。

ジョギングはしてきたけど、なんか体もだるい気がするし。

あれだね、ごろごろしてばかりで体が鈍ってるんだね。

予定の無い有給の連休はとるべきじゃないな(’’

とまぁ、そんなことをやっていた日。

明日から心機一転頑張ろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する