mixiユーザー(id:367386)

2020年03月29日22:54

25 view

昨日の分と今日の分

今朝は大分暖かいですね。

天気も良いのでジョギングしてきたら、走っている途中から結構汗がでるくらい。

朝のうちは天気が良いけど、午後から崩れるって予報がちょっと気になるけど。

河川敷の辺りは桜が満開だけど、きっと週末の天気で散っちゃうんだろうなぁ(’’


スーツをクリーニング屋に出しに行って、その後はファミレスに行ってもモーニングを食べてくる。

うーん、外出規制なんていわれているけど、いつもファミレスにいる面子は普通にいるなぁ、なんて思ったり。

私も同じこと思われていたりして(==


その後は引きこもれるようにスーパーに買い物に行こうかな、と考える。

なんか外は気温が上がって、ついでに雲が出てきた。

天気予報では夕方から雨になるみたい? そして明日は雪予報、と(’’


さて、スーパーは買占めとか起こっていたりするのかな? なんて思ったのだけど、あまり変わりはありませんなぁ。

少し人は多い気もするけど普段どおりの範疇だ。

さっさと食べ物をゲットして帰宅。

買って来た材料でカレーを作ったので、ほんと引きこもりモードになりそうだ(’’

そんなことをやっていた日。

夜は予定通り雨が降り出していたので、クリーニング屋に回収に行くのは明日にしよう、と思った日。



今日の分。

朝から天気は悪く、そして暗いので起きる気がしない。

結局9時くらいまで寝てしまったぜ・・・。日曜だからいいけど。

早朝のうちはまだ雨だったのだけど、気づけば外は雪に変わっていました。

流石にすぐにやむかなぁ、と思っていたのだけど、これが思いのほかしっかり降る。

1時間もしたらうっすら雪も積もり始めていました。

まぁ、気温もそこまで低くは無かったので、結局うっすらというところまでだったけど。

それでもこの季節に数時間降るのは珍しいなぁ(’’


結局雪がやんだのは午後になってからだったので、今日は外出しないでおくか、と部屋でごろごろ。

夕方になって、クリーニング屋にスーツを取りに行って、その後はジョギングするか、なんて思っていたのだけど・・・。

思っていた以上に気温が下がってる。というか、寒い!

しっかりコートを着込んで出かけました。

こういう日があるからなかなかコートをクリーニングに出せないんだよなぁ(==

あ、とても寒かったのでジョギングサボってしまった(マテ


そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する