mixiユーザー(id:367386)

2020年03月25日23:04

65 view

週の真ん中水曜日

週の真ん中水曜日。

若干延長したけど今日で客先常駐も終了。最終日だしもう引継ぎもほぼ終わっているし、消化試合みたいなものだけど、まぁ気合を入れていこう。

そんなことを思いながら出かける時間になって体温を測っていないのを思い出した。

まぁ、また明日計ろう(’’

さて、最終日だけどそんなときに限っていくつか作業も入ったりしてその対応。

そういえば上司がロックダウンの話が出たとかで対応できるか確認していました。

ニュースで東京のロックダウンなんて話もやっていたしなぁ。けど、拠点を移して作業するのはロックダウンの意味がなくなるような・・・(==;

とりあえず、そんな自体が発生するなら引継ぎメンバーに頑張ってもらおう、そんなことを思いました。

一日作業して、帰宅前にお世話になった人たちにあいさつ回り。

なんだかんだでインフラ関係の案件でもあればまたお世話になることもありそうなんだけど、こういうのは大事だしね(’’

そんなわけで常駐先業務も終わり、明日から自社に戻れる。

通勤時間が短くなるから少し楽になる・・・かな?

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する