mixiユーザー(id:367386)

2020年03月24日22:45

60 view

まったり火曜日

さて、今日も体温を測ってみるかな、と朝から口に体温計を突っ込んでみる。

・・・。35.0度・・・。

流石に低すぎだろうともう一度。

測定値が上がっていくのを見て、35を超えてほらはかり間違え・・・。

と思ったけど35.3度で止まった。

うん、私は朝は低体温気味なのだろうか(==;;;

それはさておき、今朝は寒いですなぁ。風が冷たい。

先週末暖かかったのにまた冬に戻ったみたいだ。桜は綺麗に咲いているんだけどなぁ(’’


通勤時の電車は高崎線が人身事故発生していたのかな? そのあおりで埼京線も少し込んでいました。

高崎線を使用する人は大変なんだろうなぁ、なんて思っていたけど、どうやらその後は埼京線が信号機トラブルで止まっていたのだとか?

上司が乗換えで乗った電車が丁度止まっていたらしくて遅延連絡が。

そのまま全然動かなかったらしくて、11時くらいになってから出社してきていました。

大分大変でしたね(’’;


まぁ、上司がいなくても業務上はそんなに問題は無いので、私は交代メンバーに作業手順の説明とか行っていましたが。


特に業務上は何か問題が発生するわけでもなく一日作業してから帰宅。

何も無ければ常駐先業務、無事明日が最終日になりそうだ(’’

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する