mixiユーザー(id:367386)

2020年03月22日22:38

32 view

まったり日曜日

今日も天気がよいですなぁ。

洗濯、ゆっくりやっても乾きそうだけど、朝のうちに洗濯しておこう。

そんなことを思ってジョギングしてきて洗濯する。ジャージもまとめて洗濯機にぶち込めば二度洗濯機を回さなくてもすむぜ・・・(手抜き

洗濯物を干した後はファミレスでモーニングを食べに行ってくる。

河川敷の辺りを通って、ジョギングしている最中にも思ったのだけど、昨日一日で大分桜の開花は進んでいるみたいですな。

気づけばもう7分くらい咲いているみたい。

去年なんかは最初の開花から満開まで大分時間がかかったのに今年は数日で満開ムードか。

満開が週末とかぶらないのが残念だけど、まだ数日晴れの日は続くみたいだし、通勤時に河川敷の辺りの満開の桜は楽しめるかな。

そんなことを思いながら飯を食べて来ました。

帰りにドラッグストアに寄っていい加減マスクは売っているのかな? と思ったのだけど、既に入り口に本日の販売はありませんって張り紙がある。

朝に毎日人が並んでいるんだろうなぁ。「朝並ぶ人へ」なんてメッセージもあるくらい。

そりゃ買えないわけだよなぁ(’’


そんなことを思いつつ、帰宅した後はまぁ、本を読んだりしていた日。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する