mixiユーザー(id:367386)

2020年03月22日01:13

22 view

まったり土曜日

連休の中日ですね。

特に用事も無いけど、ジョギングくらいはしておこうか、なんて思いながらぼんやりしていた午前中。

amazonから荷物が届いて、最近注文して受け取っていないものはなかったよなぁ、なんて思っていたのだけど・・・。

中身は暫く前に注文したPCエンジンminiでした。

ああ、大分前のことだったのですっかり忘れていた(’’

大分ラインナップが私好みなのでそのうち遊びたいところ。

天外魔境なんて始めてしまったら60時間は奪われる危険性があるが・・・。


昼前にちょっとジョギングしてきたのだけど、今日は大分暖かい日ですなぁ。ほんと春の日差しって感じ。

河川敷も菜の花と桜と咲き始めていて大分彩り鮮やかってことろだ。

帰宅した後は、昼食を食べた後は銭湯にでも行こうかな、なんて考えていたのだけど・・・。

なんか腹の調子がいまいちで、とりあえず保留。


おなかを冷やしたのか、ジョギング前に冷たい牛乳を一杯煽ったのがいけないのか・・・。

まだまだこの季節は冷たいもの一気飲みは良くないですな(当たり前

そんなこんなで午後はごろごろしたり読書したり資格試験の勉強をしたり、そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する