mixiユーザー(id:367386)

2020年03月21日00:02

24 view

昨日の分と今日の分

昨日の分。

明日がお休みなので気分は週末。

名目上は今日で常駐先は最終日。名目上は・・・。延長戦あり・・・。

朝に河川敷を通ると桜の花も少し増えてきていました。ほんと、先っぽだけ。風はあっても先初めだから散らないのもよいですな。

そんなことを思いながら出社する朝。

最終日なのでロッカーの中身とか片付けたりするのだけど・・・。

来週水曜までは確定で訪問予定だし、まだ借りていても良かったかなとか思ってみたり。

最終日にどたばたするのよりはよいか。

ついでに引継ぎの人が休んでいるので、来週に行う予定の作業を前倒しで実行しておく。

慣れないと時間かかるだろうしなぁ。

ついで今日は結構雑用が多かった。まぁ良いのだけど。

定時過ぎはさっさと撤収。

その後はちょっと自社でやめて実家に帰る後輩がいるので、少数メンバーで軽く飲もうということになって飲んで来る。

なんか既にアパートを引き払ってビジネスホテル暮らしをしているらしい。

で、今日が最終日で、残りは有給消化に当てるのだとか。月末までいないのね(’’、

そのうち関東に遊びに来るとも行っていたので、機会があればまたのみにでもいけるかねぇ。

そういえば浦和で飲んでいたのだけど、居酒屋の割りにラストオーダーがすごく早かった。

コロナウイルスの影響で営業時間短縮なのだとか。どこも大変ですなぁ(==;

とまぁ、そんなことをやって帰宅した日。

駐輪場が閉まる時間なので本当は歩いて帰ろうと思っていたのだけど雨が降り出していたのでバスで帰宅した日。



今日の分。

春分の日でお休み。

そんなに飲んでいないはずなのだけどなんか寝起きがだるかった朝。

起きた後も携帯をいじったりぐだぐだしていました。

そうだ、クリーニング屋にスーツを出しにいこう、と考えたのだけど・・・。

昨日自転車を駐輪場に置いたままだなぁ。とりあえず取りに行くか。

ということで駅前まで出てきました。

週末に定期の経路変更もする必要があったので、折角なのでやってしまおうか、と窓口で書き換えてきました。

久喜は窓口が一つなので場合によっては時間がかかるけど幸い待っている人が少なかったので書き換えも早く終わってよかった。

その後はちょっとコーヒーショップでコーヒーを飲んでまったり。

目も覚めたのでその後は帰宅して、予定通りクリーニング屋に行ってきた。

それはさておき、今日は風が強めですなぁ。気温が高めなのが幸いか。

ジョギングするのに丁度いいかな? と着替えて走ってきました。

追い風だと楽なんだけどなぁ、都合よく風が吹いているわけでもなかったのが残念(何

とまぁ、そんなことをやったりしていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する