mixiユーザー(id:367386)

2020年03月18日21:39

45 view

週の真ん中水曜日

週の真ん中水曜日。

結局昨日熱が出たって言っていたメンバーはどうなったのだろう、と出社してから自社に確認の電話を入れてみる。

なんか溶連菌に感染したらしい。

医者で薬を処方してもらったけど、今日明日は自宅療養が必要なのだとか。

引継ぎ中途半端なままに私は明日で終わって自社に戻るのだけど・・・。

ついでに来週頭に常駐先はそれなりに作業があるので、そのタイミングに誰かいないとならないのだけど・・・。

ということであれこれ打ち合わせの結果、私は来週も常駐先に来る羽目になってしまった(==

まぁ、自社都合だから仕方ないのだけど、このタイミングかー・・・。私、来週は火曜以降に休みを取るつもりだったんだけどなぁ。

最後だから明日挨拶をするつもりだったけど、それも少し先延ばしになってしまった(==;

決まったものは仕方ないし、気を取り直して作業していた日。


帰り道、河川敷の桜並木の辺りを通って帰宅する最中に気づく。

昨日桜の蕾が膨らんでいると思ったら、今日はほんの少しだけど開花していました。

今週末はまだだけど、来週末くらいには結構咲くかなぁ(’’

そんなことを思った日。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する