mixiユーザー(id:367386)

2020年03月17日22:24

114 view

まったり火曜日

昨日みたいに風は強くないけど今日も気温は低そうだなぁ、なんて思った朝。

昨晩もニューヨークダウは大幅に動いたみたいですな。

まさかの3000円近いマイナス。これだけ下がったのははじめて見たぜ・・・。

これもコロナの影響か。恐ろしいなコロナ・・・(’’;


さて、仕事中のこと。

残り業務も今日を入れて三日なのでそろそろ片付けとか入らないとならないのだけど・・・。

そんなときに限っていろいろトラブルが舞い込んできたりするんだよね・・・。

PowerPointがすぐ落ちるとか、使用開始したウェブのサービスがいきなり不正終了するとか・・・。

そんなことよりも、交代メンバーが高熱を出して早退して医者に行ってくるとか連絡してきたりとか・・・。

・・・契約延長になりそうだな(==;;;


そいえばなんか太い黒縁取りの白マスクをつけていた人がいて、こんあのしか売っていなかったんですよー、なんて言っていました。

変わったマスクだなぁ、と思っていたのだけど私は気づいてしまった・・・。

それ、表と裏が逆です!

なんか聞いてみたら本気で間違えていたみたい。感謝されましたが、誰も突っ込まなかったのかな・・・。


今日は帰りに大宮のビッグカメラに寄ってきました。体温計が壊れているので新しい体温計を購入しようかと。

近所のドラッグストアでは売り切れていたのでこちらはあるかな、と思ったのだけど・・・。

うーん、婦人用のもの以外売り切れている。

こんなに入手しづらくなるとは思わなかったなぁ。ネットで探してみるか。

とまぁ、そんなことをやっていた日。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する