mixiユーザー(id:367386)

2020年03月16日21:55

18 view

まったり月曜日

今週も一週間が始まりますね。

今の常駐先も今週で終わって来週からは自社に戻る。最後になるから引継ぎはしっかりしよう。

朝に風呂に入っているときにちょっと寒いかなと思ったのだけど、もう3月も中旬だし、とコートは着ずに出かける。

うん、途中で後悔した。風も冷たくて今日は寒い(==


週明けの外貨相場はどうなっているかな? と調べてみると、先週末から1円円高スタート。

今週も荒れそうだなぁ、なんて思って出社してから見たらさらに1円動いていました。

乗れないよそんなビッグウェーブ(==;;;


さて、常駐先での残作業もほとんど無いので引継ぎの資料とか作成しながら過ごしていた日。

そういえば風が強いですね今日は。千葉のほうでは竜巻も発生しているのだとか。

これで温かい風ならよいのだけど、大分冷たい風だし。

油断していると風邪ひくかな(==;


そういえば衝撃的な事実がありました。

会社から支給されて使っていたマスク、実は表と裏をずっと逆で使用していたみたい。

説明書きも表と裏の印もないから、全然気づかなかったぜ・・・。

使用上、そこまで影響はないのだろうけど、ショック。


さて、帰りのこと。

マクドの優待も余っているし、使ってしまおうかと思ったのだけど・・・。

電車から降りて、すぐに冷たい風に当たったら急激に鍋が食べたくなって、一人用の鍋セットを購入して帰ることにする。

ほんと寒い日は鍋料理がおいしいですな・・・。

コートも無くて冷え切った体も大分温まりました。

今年もまだまだ鍋料理のお世話になりそう、そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する