mixiユーザー(id:367386)

2020年03月15日22:20

26 view

まったり日曜日

今朝は天気は良いけど、昨日の雨のせいか肌寒くて霧も少しだけでている。

霧は薄いし、そのうちはれるかな(’’

きっと洗濯物も良く乾く・・・はず・・・。

とりあえずジョギングでもしてくるか、と着替えて出たのだけど、うーむ、寒いな。

湿度のせいかねぇ。

走っているうちに暖かくなるから良いのだけど。

とりあえず日差しがさしてきたら暖かくなってきたけど。


さて、午前中はファミレスにモーニングを食べに行く。

コロナの影響もあるのでそんなに長居はしないけど、長居しないならドリンクバーがそんなに活用できないから少し勿体無いか。

どちらにせよ優待を使ってるし気にすることでもないか。


帰宅後はネットで動画を見たりしていたのだけど、ふとシュタゲの全話無料配信ってのを見かけたのでついつい見始めてしまった。

贅沢に1話を見た後に23、24話を見るという贅沢な見方をしてしまった・・・。

ここ何回かはオカリンが諦めてしまう最終回ばかり見てしまっていたので、シュタゲ世界線EDは久々に見たぜ。

やっぱりよくできているストーリーだよなぁ。何度見ても面白い(’’


とまぁ、そんなことをやっていた日。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する