mixiユーザー(id:367386)

2020年02月29日00:52

69 view

まったり金曜日

週末ですね。

通勤時、なんか電車が空いているなと思った朝。

普段乗っている電車が既にホームに来ていて、それに乗ったのだけど普通に座れた。

他の路線で遅延でもあったのかな?

今日は花粉が多目ですね。外にいるとすぐ涙が出てくる。

目薬をさすもどうにも痒痛い感じ。

うーむ、目医者で目薬を処方してもらうべきかねぇ(==


社内でコロナウィルス対策に通勤時間をばらけさせるなんて話が上がっていると聞く。

もし実施するならば早い時間と遅い時間とに別れて通勤になるらしいのだけど・・・。

私が1時間早くつくようにするなら6時くらいの電車に乗らないとならなくなるなぁ、とか思ったり。

まぁ、プロパーじゃない私は普通の勤務時間になるわけで関係ない話題だったりしますが(’’

でもまぁ、飲み会や旅行は控えてなんて話も出ているし、今週末は私も部屋に引きこもりかなぁ。


そんなことを思いつつ帰宅した日。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する