mixiユーザー(id:367386)

2020年02月25日22:19

47 view

まったり火曜日

今週も一週間が始まりますね。

出社途中に傘を持っている人を何人か見かけたのだけど、雨の予報でも出ているのだろうか。

そう思って携帯で確認してみたのだけど、どうやら夕方から降るらしい?

うーん、気温も高めでよい日になりそうなんだけどなぁ。天気崩れるのか。

帰社日なんだけどな(==


仕事中のこと。

最近コロナウイルスの問題があるから、と今日は午前中から窓を全開で換気したりする今の職場。

流石に全開だと寒い(’’;

折角部屋の中が暖かかったのに一気に肌寒くなった。


換気が終わった後は暫く閉めていたけどまた昼過ぎに換気で寒くなって・・・。

換気の前に体調を崩しそうだ(’’;

明日からも続けるのかな・・・。


さて、今日は帰社の予定だったので予定通り自社に戻って月次の作業。

なんか人が少ないなと思ったら、みんな休暇ではなく外出中らしい。在宅勤務ってわけでも無さそうで、みんな忙しそうだ。

そんなことを思いつつ、作業をさっさと済ませて私は帰宅させてもらいました(何


早めに帰れたけどちょっと雨も降り出していたのでまっすぐ帰宅。

時間もあったのでコーヒーを入れて、少し資格試験の勉強をした日。

日経平均が一時1000円を割っていて驚いた日。ダウも下がってたしな(’’
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する