mixiユーザー(id:367386)

2020年02月24日21:41

31 view

昨日の分と今日の分

昨日の分。

連休中日ですね。

朝のうちにジョギングしてきたのだけど、走り始めてからそっこーで涙が出る。

花粉がきつくなってきたのかな。まだ2月なんだけどなぁ。

帰宅後はしっかり花粉症の薬を飲みました。

今日はしゃぶ葉にでも行ってしゃぶしゃぶでも食べてこよう、そんなことを思って昼くらいに出かけてくる。

昼の時間帯だと流石にすぐ入れませんなぁ。何組か待っていました。まぁそんなに待たずに案内されたけど。

いつも通り野菜多めにしっかり食べてきました。

なんとなく肉を食べる量が減った気がする。その減った分野菜を食べているから食べている量は一緒だけど(何

昼食を食べた後は近くの古本屋に寄ったりしてから帰宅。

移動しながら思ったのだけど、花粉が多いのも気になるけど風も強いですな今日は(’’

わざわざ外に出てダメージを受けるのもなんだし、その後は部屋でまったりしていた日。


今日の分。

今年から23日が休みになったためその振り替えでお休みの日。

まぁ、古い携帯のスケジュールは更新されていないので、目覚まし代わりにしていた携帯はしっかり平日扱いで鳴っていましたが。

もう一眠りするか(’’


午前中はファミレスでモーニングを食べつつ、少し資格試験の勉強をしてくる。

お休みだけど若干人のいりが少ない気がするなぁ。コロナウィルスの騒動のせいかな?(多分違う?

帰り際、店内の商品で持ち帰りピザが半額って書いてあったので、折角なので購入して見ることに。

半額で300円。この価格ならお手軽だなぁ。るーぱんの金曜の半額ピザを思い出すぜ(’’


昨日に続いて今日も花粉が多いですなぁ。花粉症の薬は飲んでいるけどそれでもやっぱり影響はあるし。

マスクは相変わらず売っていないしなぁ。

そんなことを思いつつジョギングしてきたのだけど、戻ってきた後にやっぱり鼻水がつまる。ついでに目やにも・・・。

マスクしないと運動も厳しい季節か・・・。まぁ、仕方ない。

と、そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する