mixiユーザー(id:367386)

2020年02月18日22:42

15 view

まったり火曜日

さて、昨日休んだので今日が一週間の始まりって気分の火曜日。

花粉のせいかな、目がとてもかゆい。

出社してから薬を服用したのだけど、朝から飲まないと駄目だなこれは。

そいえば上司も同僚も薬の服用を始めたみたい。飲みはじめなのでみんなだるそうでした。

花粉の少ない時期からこれですからなぁ、これからの季節が怖い怖い・・・。


さて、今日はなんかアプリが強制終了したとか、そんな話を聞いて状態を確認したりしたのだけど・・・。

強制終了したらせめて画面の情報くらいは残してもらわないと追うに追えないぜよ・・・。

ログも出ていればいいけど、なんかエラーが発生したけどOKを押したけど大丈夫ですか? なんていわれても(==;

結局数件あったけど、原因が特定できたのは2件だけだった。うーむ(==;


とまぁ、そんなことをやったりしていた日。

帰りはちょっと資格試験の勉強をしようと、駅前のコーヒーショップで少し勉強してから帰宅した日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する