mixiユーザー(id:367386)

2020年02月15日22:42

50 view

まったり土曜日

今日は気温が高めですかね。

起きてジョギングしてきたのだけど、寒くない。

先週土曜も暖かかったけど、今日は輪をかけて暖かいなぁ。春が近いのかね?(何

ジョギングしてきた後は汗を流して、コーヒーショップで資格試験の勉強でもしようかな、と出かけてくる。

うーん、今日はそれなりに厚着しているならコートはいらなそうだなぁ(’’

駅前まで出たのだけど、昨日と同じコーヒーショップに二日連続で行くのもなんなので、マクドでマックグリドルを食べながら暫く勉強してきた。

たまに食べるとおいしいな。甘い生地がいい。

結局昼くらいまで滞在してから帰宅しました。

午後はなんか体がだるく感じたのでテレビを見たりしながらまったりしていました。

昼寝でもしようかと思っていたのだけど、テレビを見たりしている間に夕方になってしまった。あまりにもぼーっとしすぎだ(’’


夜はスーパーに買い物に行ったら刺身が安くなっていたので、それをおかずに夕食にした日。

日本酒がほしくなった。合わせて買ってくれば良かった(==

そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する