mixiユーザー(id:367386)

2020年01月27日22:14

43 view

まったり月曜日

今週も一週間が始まりますね。

今週は天気が悪い日が続くみたいでちょっと憂鬱ですなぁ(’’

そいえば寝起きに目がごろごろする。もしかしてもう花粉が飛んでいるんだろうか。


朝から電車はちょっと遅れていました。3分程度だけど。武蔵浦和で非常停止ボタンが押されたのだとか?

今週もまた遅延が多くなりそうな予感・・・。雪予報も出ているしなぁ。


そいえば先日からの中国での肺炎の影響か、市場は大分冷え込んでいますね。

同僚もロスカットしないように資金を追加したなんて言っていました。

私は外貨のポジションは持っていないけど、投資信託分が少し下がりそうな気がするなぁ。

まぁ、気にしていてもしょうがないことだが(’’


そいえば社内でWindows7のESUの話題が出てきたりしていたのだけど・・・。

見積もりを取るとそれなりの金額になるのだけど、すぐに購入する必要はあるのかどうかと。

購入しておけば問題が発生したときにすぐに対応できるってメリットもあるけど、問題が発生してから入れば無駄にならない。

うーん、すでに最初の一年目に入っているし、今から購入するならなんか損した気分になりそうだなぁ。

そんなことを思ったけど顧客先の問題だしね。私はメリットデメリットを説明するだけさ。


とまぁ、そんなことがあったりした日。

夜は雨が降るって言っていたけど、帰るまでに降らなかったのが幸いか。明日はほぼ雨らしいけど・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する