mixiユーザー(id:367386)

2020年01月25日23:39

73 view

まったり土曜日

この時期の朝はどうしても布団から出られませんなぁ。休みの日なんて特に。

というわけで目が覚めてからも1時間くらい携帯をいじりながら布団の中でごろごろしていた朝。休日万歳。


朝食に昨日作ったカレーを食べる。

作ってから一晩たったカレーはやっぱり美味しいですなぁ。

けど多めに盛ってしまったのでおなか一杯だ。寝起きに食べるには多すぎだ。


午前中はクリーニング屋にスーツを出しに行って、駅前のコーヒーショップまで出かけて読書タイム。

窓際の席が空いていたのでそこで飲んでいたのだけど、あまり空調が聞かない席だったのか結構体が冷えた(==

曇りのせいで気温も上がらないし、買い物に行く気もうせるなぁ(’’


体は冷えているけどジョギングしてきたら温まるかな?

そんなことを思って着替えて走ってきたのだけど、なかなか体が温まらないなぁ(==

結局走ってきた後にわかしておいた風呂に入ったのが一番暖かかった。さすが風呂(’’


温まったら眠くなってしまったので昼寝・・・。なんかごろごろしてばっかりの日だな(==;

とまぁ、そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する