mixiユーザー(id:367386)

2020年01月19日22:19

45 view

まったり日曜日

今日は天気も良いし朝から洗濯。

洗濯機をぶん回してその間にジョギングしてくる。

ちょうど走って戻ってくると大体洗濯が終わる時間なので・・・疲れてはーはーしながら洗濯物を干していると不振人物だね(’’

風呂で汗を流した後は日曜なのでファミレスでモーニングを取る。

今日は学生がいないなぁ、なんて思っていたのだけど、そういえば今日はセンター試験だっけ。受験生は頑張っている時間ですかねぇ。


しばらくまったりして、その後は買い物に。

ネットの記事でミスドでピエールエルメのコラボドーナツが期間限定で発売なんてのを読んだので買いに行ってみる。

ショコラ中心なんですかね。キャレマンショコラっていうのとモカドールっていうのを購入してみた。

帰宅してからキャレマンショコラってのを食べてみたのだけど、多目のチョコ掛けがおいしいですな。チョコのホイップクリームとよくあってる。

ちょっと高めなのが難点だけど。ミスドで200円超えると買いにくいぜ・・・。


帰宅した後は・・・まぁ、だらだらと撮り貯めた番組とかを見ていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する