mixiユーザー(id:367386)

2019年12月16日22:38

212 view

まったり月曜日

今週も一週間が始まりますね。

若干寝汗をかいていて、今日は気温高めなのかな、なんて思ったのだけど、気のせいでとても寒い朝。

もしかして夢見が悪かっただけかな(==

というわけで今日は寒いですなぁ。週中にはまた気温が上がって、週末にかけて下がるらしい。

寒暖差があると風邪引きやすくなるから嫌なんだよねぇ・・・。


さて、気づけば今年も後二週間ほどですね。

今いる職場が社内SEの立場なので、年末でもあまり業務内容は変わらないので年末って気分でない。

このまま来年になってしまったりするのかねぇ(’’

そんなこんなで一日作業していたのだけど、一日ずっと寒かったみたいですなぁ。

暖房の効いていない階段付近とか、この季節でも窓はしっかり開いていて寒い。

扉を開けた直後に冷たい風も吹き込んでくるのがなんとも(==

換気は大事だけどさ。


そんなことがあった日。

帰りは駅前のコーヒーショップに寄ってちょっと読書タイムだった日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する