mixiユーザー(id:367386)

2019年12月15日21:41

33 view

まったり日曜日

今日はそんなに寒くないって聞いていたのだけど朝は寒いですなぁ。

日差しが刺してくれば別なのだろうけど、部屋の中が寒い(’’

運動したら温まるかな、とちょっとジョギングしてきたのだけど、気温はともかく風が強くて寒い(==

時間の問題なのかなぁ。向かい風がきつい。

この季節なのに帰宅したら結構汗をかいていました。風邪引かないように風呂に入った(’’


午前中はファミレスにモーニングを食べに行って、暫くまったり。

割と今日はファミレスにしては静かな感じ。にぎやか過ぎるのよりはいいけど。

帰宅した後は・・・まぁ、テレビを見たりしながらまったりしていました。

そいえば先日、スーパーで焼きそばが安かったので購入してきたのだけど、もやしやらキャベツやら多めに購入してきたら、それを入れただけでフライパンが一杯になった。

炒めて体積は減ったけど、そこに焼きそば三玉(一袋分)入れたらなかなかの分量になった(==

うん、一度に作るときには分量を気をつけないとだめですな・・・。

とまぁ、そんなことをやったりしていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する