mixiユーザー(id:367386)

2019年12月12日22:52

56 view

まったり木曜日

配水管清掃が午後に来るので振替休日が余っていたので休暇を取得した日。

半休で間に合う時間なら良かったのだけど、2時〜4時半の間の予定なので早い時間だとちと間に合わないので・・・。

もっと朝一か夕方かどちらかに偏っていたらなぁ・・・。

折角の休みなので、いつもより遅い時間に起きて、清掃の邪魔にならないようにちょっと片付けをしたりする。

その後は時間もあったのでどこか出かけてこようかなと考える。

そいえばコメダのグラコロが大きくて美味しいと聞いたので食べてみたかったのを思い出す。

優待も余っているし、折角なので行ってみるか、と文庫片手に出かけてくることに。

モーニングの時間は終わって、昼の時間との境目くらいだったのだけど店内はほぼ満席。

平日昼間からこれだけ席が埋まるのか。すごいな(’’

さて、目的のグラコロを食べてみたのだけど、グラタンが熱すぎてちょっと唇をやけど気味に・・・。油断した(==

マクドのグラコロと比べると、サイズが一回り大きいので食べ甲斐がありますね。一個で結構おなかに溜まる。

そんなのを食べて腹を満たした後はちょっと読書タイム。


1時くらいに部屋に戻る予定だったので、予定通り帰宅する。

その後は清掃の人を待っていたのだけど・・・。

結局きたのは予定時刻ギリギリの16時過ぎてから。訪問時刻が幅ありすぎなんだよぅ(==

しかも清掃自体は10分程度で終わるのだけどね。室内に入るから立会い必須とはいえ、これで休暇は勿体無いなぁ・・・。

その後は休みのときくらい運動しよう、とジョギングしてきた日。

風が強くてしかも向かい風でちょっと疲れた(==
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する