mixiユーザー(id:367386)

2019年12月09日22:09

68 view

まったり月曜日

今週も一週間が始まりますね。

今朝は朝から寒いですなぁ。天気は悪くないみたいだけど。風が無いだけましか(’’

さて、今日は社内PCの7端末を10にあげる作業があって、それを行っていました。

メーカー製のノートPCで10のダウングレード端末だったのだけど、リカバリデータが7OSになっていて、メーカーから10用のOSを落としてくる必要があってちょっと面倒。

なんというか、OSのアップデートにアプリのインストールまで行っていたら半日くらいかかりました。

複数台まとめて更新ならともかく、一台だけの更新は時間の無駄だな。合間にやっていた作業の方がはかどるくらいだ。

そんなこんなで作業して帰宅。

そいえば今月の電撃文庫の新刊情報を見ていたら、今月は今日が発売日らしいので大宮アニメイトに寄ってみる。

・・・のだけど、置いていないな(’’

また明日寄ってみるか。急ぎで買う必要もないし。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する