mixiユーザー(id:367386)

2019年12月08日22:41

113 view

まったり日曜日

なんか早く目が覚めたので、天気も良さそうだしシーツ類を洗濯する朝。

この時期、早い時間から干さないと乾かないからねぇ。半乾きだとコインランドリー使用することになるし。

そして洗濯機を回している間、コタツで二度寝・・・。まだ寝たり無かったのさ・・・。


洗濯物を干した後はジョギングしてくる。

今日は日差しがある分昨日よりもずっと暖かく感じますな。

そいえば街道にイチョウがあるのだけど、綺麗に黄色く色づいていますな。

今綺麗ってことは来週末には散ってしまうんだよなぁ。今が見ごろか(’’


帰宅した後は、ちょっと台所のシンクの汚れが気になったので掃除する・・・。

水周りで冷たいのでゴム手袋をして汚れを落として、折角ゴム手袋をしているので風呂のタイルも掃除しておくか、とそっちも掃除。

まぁ、汚れは気になったときに落としておくのがいいよね・・・。

そんなことをやっていたら11時くらいになっていました。

いつもならファミレスに行っていたのだけどなぁ・・・。モーニングの時間も終わってるしなぁ。

うーん・・・と考えて、しゃぶ葉にしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

先週もしゃぶしゃぶ食べに行ったような気がするけど、細かいことは気にしない(’’

昼少し前に入ったのに店内は人がたくさん。みんな肉が好きなのだよね(’’

野菜中心にしっかり食べてきました。

おなかも一杯になって帰宅した後はシーツ類の乾きを確認したのだけど、まだ湿っているなぁ。

ひっくり返して放置。

結局日が翳ってくるまで乾かなかったけど仕方ないよね(’’


とまぁ、そんなことをやっていた日。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する