mixiユーザー(id:367386)

2019年12月08日01:20

75 view

まったり土曜日

今朝はとても寒い。曇っていて日差しが無いから余計かねぇ(’’

午前中にクリーニング屋に行くときも手袋していても冷たさが抜けてきて手も冷たくなる。

昼くらいになったらもうちょっと気温上がるかな、なんて思ったけどそんなこともなく・・・。

寒いから昼間のうちにジョギングしてこようと着替えて出かけるも、ジャージだと寒い。

結局走ってきてもあまり温まらなかったので風呂をわかして入りました。あったけぇ、癒される・・・。


さて、午後はココスの優待が今月末までなのを思い出して外食してくることに。

ココスかすき家かビッグボーイか・・・。ビッグボーイに行くかな(’’

ということでちょっと食べてきました。

サラダバーがあるのが良いですな。ライスもお代わり自由だし。

まぁ、ランチタイムでもランチで食べるにはちょっと高いけど。

とりあえずおなかは一杯だ(’’

でも今日は温まるものを食べるべきだったかなぁ。帰ってくるときに結構体が冷えた(==

帰宅した後はまぁ、コタツに入ってぬくぬくしながらテレビを見たりしていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する