mixiユーザー(id:367386)

2019年12月07日01:20

177 view

まったり金曜日

週末ですね。

寒い日が続くけど、明日は関東でも雪の予報なんてニュースも聞く。

少し前まで暖冬って聞いていたのだけど、ぜんぜんそんなことないなぁ(’’


さて、帳票出力のプログラムのテストを頼まれてその作業をしていた日。

んー・・・少数以下の表示とか0値の表示とかが設計どおりじゃないな・・・。

あ、項目の桁落ち発見・・・。

・・・もうちょっとちゃんと組んでからテストしようよ(’’;


そいえば仕事中に社内システムで在庫のあるものを確認すると数が表示されないって問い合わせを受ける。

内容を確認したのだけど特に問題なさそう。

再確認を行うと・・・。

コードを間違えてましたとか・・・。よくある話だけどさorz...


そんなことをやったりなんだしながら作業して、定時後にちょっと作業があったのでそれを片付けてから帰宅。

折角週末だし、帰りは大宮でふらふら買い物をしたりしてから帰宅。

コージーコーナーでシュークリームがセールをやっていたので購入したりしました。

週末に食べよう(’’


そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する