mixiユーザー(id:367386)

2019年11月17日22:07

66 view

昨日の分と今日の分

昨日の分。

作業のため休日出勤だったので普段どおりに準備して、でも少しだけゆっくり出かける朝。

IDCでの作業のため少しゆっくり出ても大丈夫なのがありがたい。


そいえば山手線とか京浜東北線とか高輪ゲートウェイ駅の切り替え工事なのかな? の日だったけど、特に電車は予定通りみたい?

帰りは遅延しているかもしれないなぁ。

さて、少し時間があったので、駅前のコーヒーショップでモーニングを食べる。

もそもそ食べていたら、一緒に作業予定の同僚がやってきた。コーヒーを飲みながら喫煙タイムだったらしい。

折角なので一緒にIDCに向かいました。わざわざ分かれていく必要はないし。


予定は決まっていたので作業手順の予定通りに作業。

まぁ、途中想定していないこともあったけど、リカバリできる作業の程度だったのでちまちま進める。

そのうち上司もやってきましたが・・・。

すぐにセキュリティールームを出て行きました。たぶん休憩スペースで新聞でも読んでいるのだろう(==

ちょっと長めの処理に入ったのでその間に昼食をとってくる。

知らなかったけど、IDCの近くに定食屋があったのでそこで食事。

安価で定食が食べられるので、次に来ることがあったら利用するのもいいかな?


戻った後は作業の続き。

相変わらず問題が少しずつ発生するけど確認するための手順漏れとかそのレベルなのでなんとか問題なし。

早く終わった工程もあって、結局予定通りくらいの時間に作業終了。

うん、無事に終わった・・・って感じか。

これで後は週明けに確認して、問題なければよいのだけど・・・。


そんなことをやっていた日。


今日の分。

今週は休みが日曜のみでちょっと物足りないぜ・・・。

起きた後はジョギングしてきて、その後は洗濯。

気温は低くなったけど今日は風が強い。よく乾くだろうなぁ。


洗濯物を干した後はファミレスにモーニングを食べに行く。まぁ、いつも通り。

今日は赤ん坊を連れた客が何組かいて、にぎやかでした。うーむ・・・。


昼近くになったのでそのあとは撤収。

朝のうちに干した洗濯物も大分乾いている。さすが風があると違うなぁ。

早めに乾きそうなので、その間ごろごろしていました。休みはやっぱりごろごろしたい。

結局昼寝してしまって、日も沈みかけてから洗濯物を取り込みました。冷たくなってる・・・。いいけど・・・。


とまぁ、そんなこんなでぐだぐだしていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する