mixiユーザー(id:367386)

2019年11月12日22:41

23 view

まったり火曜日

こんな夢を見る。

建物の中に黒猫が歩いていてどこからか入り込んだのかな、と思って追いかけると猫用の入り口かな、小さいのがあってそこから出て行きました。

なんだ、猫が入ってよい場所だったのか、と思ったらその猫用の入り口サイズの顔の猫がぐっと突っ込んできて、入れないと見るやなぜか人に代わって扉から入ってくる。

で、気にしないでくださいとかなんとか言って去っていく・・・。

って夢。変な夢(==


さて、今日は自社で健康診断がありました。

朝一からの診断だったので、それが済んでから客先。おかげで朝は大分ゆっくり出ることができたけど、この時間の電車は普段乗る電車に比べると人が多いなぁ。

そんなことを思いつつ自社に着いたのだけど、受付開始まで時間があったけど何人か順番待ちで並んでいました。

同じ部の人もいたので軽く雑談しながら待って、受付が始まってからはさっさと一通りのことを済ませました。

身長と体重は去年とコンマ一桁まで一緒、腹囲と血圧は下がっていました。

後の診断結果は表面上は見えないので結果待ちだけど、それなりに健康かな?


済ませた後はさっさと自社を出て客先へ。

11時戻りの予定だったけど、10時半前には着いた。まぁ、少し受付が遅れると一気に遅れるからなぁ・・・。予定は予定で。

昨日に続いて一日プログラムを組んでいた日。明日には組み終わりそうかなぁ(’’


帰りはふと吉野家の優待が今月末までなのを思い出したのでちょっと寄って来る。

麻辣牛鍋ってのが新商品なのかな? 持ち帰りもできたのでそれを購入して帰宅する。

麻辣の名前だけあって結構からいけど、これはご飯が進みますなぁ。鷹の爪が一本入っているのはやりすぎだけど(’’;

後でまた食べてみようかな、と思った、そんな日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する