mixiユーザー(id:367386)

2019年10月19日23:44

13 view

まったり土曜日

朝は昨晩からの雨が降り続けていてなんか暗い土曜日。

もともとの予報では一日雨予報だったし、朝のうちにやむならまだ良いほうかな?

雨もほぼやんだのでクリーニング屋にスーツを出しに行ってくる。

そのついでに近くのコメダに行ってモーニングを食べながら資格試験の勉強。過去問解き。


今日は禁煙席が空いていたのでそちらに座ったのだけど、こちらはファミレスみたいになかなか騒がしいねぇ。

音楽プレイヤーを持って来ていたのでそれでも聞きながらなら気にならないかな、と思ったのだけど・・・。

電池切れだorz...

まぁ、そんなこともある、と暫く勉強して、昼ごろになって混雑してきたので撤退。


ごごはまぁ、いつもどおりだらだらしていた日。

資格試験の受験票に写真を貼ったりしないとならないけど、以前撮った証明写真が残っていて良かった。


明日は忘れ物だけは気をつけよう。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する