mixiユーザー(id:367386)

2019年09月16日21:55

43 view

まったり月曜日

敬老の日でお休み。

朝から雨ですね。昼過ぎにはやむみたいだし、やんだら出かけようかな。

そんなことを思って午前中はごろごろしていました。

シャドウバースのシナリオを進めていなかったのでやっていたのだけど、イベント戦での特殊ルールはちょっと面倒なのがありますなぁ。

特定のデッキだとまず勝てないし。

初見じゃなければちゃんと対応デッキでいけるから問題ないけど。

でもまぁ、大分シャドバも続けてきたけど、最近は大分惰性でプレイしているし、そろそろ止めどきかなぁ(’’

さて、昼過ぎになって雨もやんだのでちょっとジョギングしてくる。

ちょっと湿度が高めかなぁ。気温はそんなでもないけど。

走ってきた後は暫く風呂でまったり。

その後は昼食にでも出ようと思っていたのだけど、時間も15時近くでランチタイムも終わってそうなので、眠くなったので昼寝した(何

夕方に起きた後は飯でも食べに行こうと出かけることにする。

今日は近所の火の豚ってラーメン屋で食べてきました。

ちょっと二郎系な感じのラーメン屋。たまに食べたくなるので。

相変わらずこの店で食べるとおなか一杯になるなぁ。

ただ、にんにく入っていたので明日までに口臭残らないといいけど・・・。

とまぁ、そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する