mixiユーザー(id:367386)

2019年08月22日22:39

150 view

まったり木曜日

なんか朝から曇天だな、と思った朝。

今日は一旦出社した後にIDCへ移動しないといけないので天候不順は嫌だなぁ。

そんなことを思いながら出社。

今日のIDCの作業は・・・私は立会いのみなので作業は無いのだけど、二件あるのでちょっと面倒。

技術員の連絡が来ていたので事前の入管申請を行って・・・。

念のため電車の運行情報も確認して・・・。問題なさそう。

じゃあ出発するか、と客先を出る。

駅まで向かうと・・・。人身事故が発生して遅延していましたorz...


ちょうど確認して数分後に発生したみたい。

とりあえず乗換えができる隣町までは動きそうだったので来た電車に乗って・・・少し遅れて電車は出た。


乗換えで時間があったので上司に一方入れる。

乗り換えた電車も数分遅れているし、IDCに行くまで結構かかってしまった(==

技術員の人には数分遅れることを連絡入れたけど、待たせてしまって申し訳ないところ。

早速入管申請して技術員の人に作業してもらって・・。

そちらは30分程度で完了。まぁ、HDDの交換だけだしね。

技術員の人を見送って、次の技術員待ちでIDC内で待機。

そちらも時間きっかりにきたので引き続き立会い。

ちょっと操作が怪しい人だったけど・・・まぁ、30分程度で作業完了。

とりあえず作業も完了したのでI技術員の人を見送り、私も上司に連絡を入れて戻ることにする。

今日は昼食をとって戻る予定だったので、駅まで歩く途中の店で食べていくことに。

なんかとんかつを食べたい気分だったので、途中にあるとんかつ屋で昼食をとってきました。

昼から豪華に食べてしまったぜ(’’


戻った後は立会いの報告を行って、その後は社内作業。

なんかすごく眠かったのだけど、まぁ、昼食をしっかり食べたから、と思っておこう。

とまぁ、そんなことがあった日。

帰りの電車も遅延に急停車に、電車に振り回された日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する