mixiユーザー(id:367386)

2019年08月18日22:04

129 view

まったり日曜日

朝起きた時、なんか起きられなくてそのまま寝る・・・を繰り返していたら9時くらいになってた。

なんだろう、このだるさは・・・。

とりあえず布団から出ればよいだろう、と起きることにする。


9連休あったお盆休みも最終日。

特にすることは無かったけど気温も高いみたいだしどこか珈琲ショップにでも行って涼みながら読書でもしようか。

そんなことを思いながら出かけることにする。


今日はどこに行こうかと考えて・・・たまにはマクドで朝マックにするかな、とマクドに行ってみました。

ちょっとにぎやかだけど、バーガーとコーヒーで250円はコスト的にやさしいよね。

そんなわけで暫く冷房の効いた店内で読書して過ごしてきました。


午後は昨日と同じくDVDを見ながら文庫の自炊作業。

取り込もうと思って裁断していた文庫が30冊弱残っていたのでこれを取り込んでしまおうと。

夏目友人帳の映画のDVDを見ながらだらだら取り込んでいました。

ちょっとノスタルジーな感じのストーリーなのでまったり見るのに丁度いいですな。にゃんこ先生は相変わらずいいキャラだし。


自炊作業も終える頃にはDVDも見終わったので、その後は・・・やっぱり眠くて昼寝する。

なんでこんなにだるいんだろうなぁ(==;

明日からまた仕事だし、気合入れないとなぁ。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する