mixiユーザー(id:367386)

2019年01月20日22:20

140 view

まったり日曜日

朝起きたらなんかわき腹とか痛い。多分昨日のジョギングのせい。

今日は運動やめておくか(’’

とりあえず洗濯しようと洗濯機を回す。

今日は風は無いけど天気も良さそうだしよく乾きそうだな(’’

予定ではファミレスにモーニングでも食べに行こうと思っていたのだけど、洗濯したりしているうちに結構時間が経ってしまったので今日はやめ。

幸い明日は排水溝の掃除が来るため有給を取得する予定だし、明日にでも行くか。


買いたいものがあったのでちょっと大宮まで出てくる。

今日は気温も高いのかな。寒くないや(’’

そいえば今日はセンター試験なんでしたっけ。若者は試験中なんですかねぇ。

天気もいいし、思い立って氷川神社まで行ってきた。

さんざん大宮を利用しているのに一度も行ったことなかったな、と。初詣代わりに?(今更


最初の鳥居をくぐってから大分先まであるんですな。そして結構人が多い。

・・・。人が多いと思ったらどうやらポケモンをやっている集団だったっぽい。レイド中ですかな(==;;;

とりあえず参拝してきておみくじを引いてみたら・・・末吉でした。うーん(==;

仕事最初はうまくいかないけど続ければうまくいく・・・みたいなことが書いてあった。


その後は飯でも食べに行こうかな、と昼食を済ませて、ふらふらしていたら上司から電話が入る。

なんでこんな時に(==;

何やらサーバーからアラートメールが飛んできたとのこと。

メールを転送してもらったら、あるサーバーのネットワークの冗長化の片方がダウンしたという内容。

VPN接続用の端末を渡されていないからサーバーの状態を確認できないし、とりあえず明日確認すると言うことに。

明日、休みの予定は返上になりました・・・。

おみくじの通りうまくいかないのか、ずいぶん即座に結果が出るな(==;


とりあえず明日は管理会社に連絡して排水溝の掃除は延期してもらおう。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する