mixiユーザー(id:367338)

2018年11月17日16:13

120 view

キースエマーソン強化週間おわり

11月にはいってから、キースエマーソン強化月間だったw
今週終わり。エマーソンさん好きだから2週間ヘビーローテーション
しめはやっぱりこれ。
https://youtu.be/uv_YsrU_xzg?t=3
エマーソンさんは、いつだって俺の精神に楔を打ち込んでくれている。
いつだって、この曲は闇に光をもたらしてくれる。

そして、自分の中では、来週のフレディ様祭りの前夜祭にこっち。

https://www.youtube.com/watch?v=6R0WnBtXmf0

ボヘミアンラプソディを見に行くということは、自ら泣きに行く様な物だ。
どうしようも避けられない真理
これは、ほんとうに現実?それともただの夢物語?
https://youtu.be/Xlej3ngsKew?t=326

ぼくは、死にたくないんだよ、母さん。

でも人は生まれたら必ず死ぬ。
そして、さいきん大変 お気に入りのUVERworldからのフレディさん返歌?
https://youtu.be/mJYanoUIP-E?t=18

BRADIOも古臭い新しい感じで好きだけれど
これは、ちょっとちがう

歳をとるってことは、新しいものを否定することとは違う。
今の若い人となにがちがうかっていうと新しい波をそれだけ多く味わってきたんだ

そのなかで選んできた。最近はバンドはアニメでタイアップというのが「売れるのに」
方法として簡単だというのは理解している。
それは悲しいけれど、方法論として定着してしまった。

https://youtu.be/0zLxFAlS29A
だから、あがくぜ、歳をとっても。

https://youtu.be/1oMxrHXzOsY?t=158

歳をとると、かつて味わったであろう事は、感動が薄くなりがちだ。
だから、いろんな感想が「否定的」になることが多いんだろう。

人生なんて一回きりだ
どんな始まり方をしても 途中ではいろいろ悩むし
どんな終わり方をしても もう一度やり直しなんて出来ない

やりたいことは、すべてやっていく。

きっとさ、フレディさんもそうおもってたんじゃないかな。
なんてことを思う来週だろうかね。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する