mixiユーザー(id:3672419)

2020年08月19日05:16

163 view

『かもめ食堂』。再び

『かもめ食堂』をまたみた。

何か、DVD をまたみたいと思っていた、けれど、さて、何にしようか、決めあぐねていた。
『AIKI』『スイングガールズ』『ハッピーフライト』『舞妓はレディ』『ワールドオブライズ』等々、持っているDVD で面白かったと思っているもの、いくつかあれど、既に何度かみているものばかり。なア~~んか、これってぇいう決めてを感じずにいたのだけれど。
今夜持っているDVD を眺めてみたところ、『かもめ食堂』があったのを見つけて、『あらぁ~。。!』と。

再(再?)度、みてみて、思ったのは、
やっぱりなぁ~~んでフィンランドで食堂だったんかなぁ~~?って
こういったことに関しては、原作の小説の方に詳しいわけだけど。忘れた。あせあせ

ともかく。
悪くなかった。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1791223562&owner_id=3672419
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する