mixiユーザー(id:3672419)

2020年06月06日11:06

180 view

『インセプション』

私は評価することができない。

何を描きたかったのか?絞られていない。
夢の中に入り込んで情報(?)を抜きとるor植え付けることなのか、それとも夢と現実との曖昧さが重点なのか?
それにしても、アクションシーンの意味が良く解らない。夢の中に侵入した彼らは何と戦っていたのだろう?渡辺謙の役どころも曖昧だ。
大がかりなセットやアクションシーンの、そのシーンの意味も。
夢の階層も・・?

DVDで一度見ただけ、だから、私の理解不足があると言われれば、否定しないけど。


これで、製作会社が良くゴーサインを出したものだと思う。

全く。
なんなのだ??これは。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する