mixiユーザー(id:3672419)

2019年09月01日18:15

34 view

「しがいせん」

昨日今日と、外で仕事してて、腕がけっこう日焼けした。
曇りの方のが紫外線が多いみたいとか話してたら、Kさんが、映画『まぼろしの市街戦』って好きだった!と言ってきて・・ 直ぐには反応できなかった。(+。+)アチャー。だけど。
そっかぁ〜〜!そうきたかぁ〜!!と感心してしまった。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%BC%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%AE%E5%B8%82%E8%A1%97%E6%88%A6

むかぁ〜し観たことあった。


『まぼろしの市街戦』で、監督フィリップ・ドブロカとアランベイツを知った。
フィリップ・ドブロカ監督映画っていったら、この『まぼろしの市街戦』しか知らない。
アランベイツの出演映画もこの映画しか知らなかった、けど。最近(というかここ数年内)、
『トータルフィアーズ』(2002)をみたらでていた。
2003年に亡くなっていた。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する