mixiユーザー(id:36721006)

2015年03月23日12:22

552 view

BLデルタポップ2nd無事終了、ありがとう御座いました!!!

BLデルタポップやるとキャラソン聞く機会が増えるなー・・・w

アニメが増えたのとDJや機会が増えたのもあって、OPED、頑張って挿入歌くらいまでならチェックしようとしてはいるんだけど、キャラソンまでは追いきれてないんですよね。
昔はよく聞いてたんだけどな聞く余裕が・・・って感じなんですが!
ホモルタはそっちも盛り上がるので、キャラソン聞くいい機会だったりします(^^)
色々聞いたけど、上手く生かせたかはまぁ別の話ですがw



で、まぁ無事終わりましたBLデルタポップ2ndですが。
普段から遊びに来た皆さんに助けてもらってるデルタポップですが、BLデルタポップはまたなんか違ったパワーがw
いやもーほんと、情熱の溢れるいいパーティーだったと思います。
絶対無敵素敵な愛の勝利ですねw




さて、んじゃちゃちゃっと、自分が流した曲目をご紹介。

1枠目
ふたりの場所 片霧烈火 [すたじおみりす TeamL⇔R] 神無ノ鳥 OP
口笛が聴こえる 飛影(檜山修之) 幽☆遊☆白書 IS
Velvet Underworld Weiß kreuz(子安武人・関智一・三木眞一郎・優希比呂) Weiß kreuz OP
Black Robinia 香津木零&如月秋羅(鈴木達央&立花慎之介) PSP Black Robinia OP
GO ALL OUT!! 松岡凛&竜ヶ崎怜(宮野真守&平川大輔) Free! IS
forever we can make it! 福田真太(諏訪部順一) (ToLOVEる -とらぶる- OP)バクマン。 IS
LOVE GOOD TIME SpecialThanks オオカミ少女と黒王子 OP


・BL作品といえば基本!と友人の腐女子に教えてもらった神無ノ鳥、前回で使えなかったので今回リベンジ!
・口笛が聴こえるをようやく流せました!
幽白アニメ放映時から好きだった曲ですw
・時代的に近かったのでヴァイスで繋げましたw
・使ってみたかったブラックロビーナ、反応出来る方いるのがスゲェ!
・Free!キャラソン色々聞きましたが、前回使わなかったの使おうと思ったら何故かコレw
・バクマン。のキャラソンカバーアルバムおすすめですw
・ToLOVEるOPのかわいい曲調からの流れで黒王子で〆。


2枠目
夏の終わりの夕間暮れ 葉月渚&竜ヶ崎怜(代永翼&平川大輔) IS
Clear Blue Departure 七瀬遥、橘真琴、葉月渚、竜ヶ崎怜、松岡凛、山崎宗介、似鳥愛一郎、御子柴百太郎(島崎信長、鈴木達央、代永翼、平川大輔、宮野真守、細谷佳正、宮田幸季、鈴村健一) Free! -Eternal Summer- 最終回ED
Just a Survivor 鈴木達央 好きなものは好きだからしょうがない!! OP
戦国武将かぞえ唄 伊達政宗(鈴木達央) 殿といっしょ 〜眼帯の野望〜 OP
俺様の美技にブギウギ 跡部景吾(加藤和樹) ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園
チャームポイントは泣きボクロ 跡部景吾(諏訪部順一) テニスの王子様 IS
JUST COMMUNICATION TWO-MIX 機動戦士ガンダムW OP1
Break+Your+Destiny 兵部京介vs皆本光一with賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 絶対可憐チルドレン ED3
アイのシナリオ CHiCO with HoneyWorks まじっく快斗1412 OP2
LΦVEST SCREEN mode(林勇) LOVE STAGE!! OP
BELOVED×SURVIVAL Gero BROTHERS CONFLICT OP


・ユリアちゃんとLEEDARさんに使いたかった曲使われ、悩みながらスタート何故か夕間暮れ。
怜がツボったのか俺w
・そんまま何故か最終回ED
・綺麗な流れだったのでそんまま綺麗なたつひさ。
・綺麗じゃないたつひさw
・リクエストあったので今回もブギウギしてみた。
・更にお約束の流れで泣きボクロ推してみたw
・ちょいと懐かしいのを。
・UNLIMITEDと悩んだけど、今回敢えてこっち。
・リクエストも頂いたまじっく快斗
・締めに向けて最近の曲
・そんままラストに叫びやすいの!


という感じの流れでございました。
ちょいちょい構成まずったかな思ったとこはあるんですが、フロアに助けてもらったなぁと・・・

で、2枠目がラストタイムだったので、ちょいと挨拶して、最後のお約束。
ラストソングはBLデルタポップが2回目である事と、3回目がある事を願ってこの曲チョイス

マジLOVE2000% ST☆RISH(一十木音也:寺島拓篤、聖川真斗:鈴村健一、四ノ宮那月:谷山紀章、一ノ瀬トキヤ:宮野真守、神宮寺レン:諏訪部順一、来栖翔:下野紘、愛島セシル:鳥海浩輔) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ED




これで閉幕!
BLデルタポップ 3rdの予定は今のとこ全くないです。
とりあえず目標は5月のデルタポップ28!!!
ほんと1年ぶりの本祭、気合入れていきます!

本祭しっかりしてないと番外編打つのも厳しくなるので、BLデルタ3期待してる方はそっちも応援して頂けると助かりますw
ではまた!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する