mixiユーザー(id:36721006)

2013年03月22日21:56

240 view

コータポップとエアロの感想と明日のアニトライベ

さて、コータポップの曲目に関する日記も書き終えましたが。
曲に対する思い入れ抜きで振り返ってみると。


マニアック度が酷かったですねwwwwww

デルタポップ80's/90's出られなかった分もやってやるぜ!と意気込むのは良しとしても。

『「デルタポップ本祭で流れない曲が流れる番外編」でも流れない曲が流れるコータポップ』
という具合で…イベント主旨としては間違ってないにしても初心者には厳しすぎるイベントになってたかなと(^_^;)


実現する機会あるかわかりませんが、第2回あったらそこらへん考慮してみますかね…機会あれば、ですがw



それとコータポップですが、今のとこオタ系イベントでのソロDJ企画としては最長のものだったようです。
まぁ普通はやらんよね(^_^;)
実は参加者皆さんが記録達成の協力者だったとゆー話w
ありがとう御座います(^^)



関西だか関東だかで10時間企画が立ち上がってるようなので短い天下にはなりそう?w

ま、記録がどうあれあの時間は俺にとっての宝です。



それとエアロ!
北九州拠点に活躍するエアロでDJ参加させて頂きました!
ジャンル縛りはなしとの事でしたが、J-POPも洋楽もなしのいつも通りのオタ向け選曲で挑みました。


コータポップで使わなかったジャンル使いつつ、盛り上げはレギュラーの皆さんに任せて微妙なとこ突こうと北九向かったはずでしたが。

「もうすぐ帰るからエロゲソングを!」とか言われて使う予定なかったエロゲソングぶっこみ。
盛り上がっちゃったので1枠目はそのまま盛り上げて終了。

2枠目は割と予定通りに、ニッチなリク拾いつつまったりやらせてもらいました(^^)


覚えてないのでセトリは内緒ー。
都合付けばデルタポップ本祭でも使います(^^)


「エアロは自由!」と主催側も言ってる空気を参加者も楽しんでいて、今後どう変わっていくかが楽しみなイベントでした(^^)



あとエアロ直前にTwitter上で誰かが未完箱を福岡一のVJと評していたので、
「福岡No.1VJの未完箱さんじゃないッスか!」
「次回デルタポップでもVJして下さるんですか!?マジ光栄ッス!」
と讃えたらめっちゃ嫌がっていたので今後も続けようと思います。
みんなもやろうゼ!





あとはデルタポップ22と特撮デルタポップが、というとこですが、明日急遽、アニトラ企画イベに出ることになりました!
『盛り上げてはいけないDJ!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4961458
3月23日土曜日
open20:00/start21:00〜close24:00
1000円ワンドリンク付き or 2000円飲み放題!』

この縛り、デルタポップ用に取っておきたい曲とかあるのでどれ使うか悩むんですよねー…ケツ叩かれるの覚悟で行きますかね(-_-;)



デルタポップVol.22
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73311652
2013年4月13日(土) 21:00〜
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する