mixiユーザー(id:366862)

2019年12月11日12:25

179 view

予定の合わなさから今週も

セッションお休み。年末だと色々予定も駆け込んでくるしね。
その代り私は知り合いの朗読劇なんかを見に行ったりしております。
いや、あれは劇……ではないのかな?
「朗読」と言い切ってしまうのが正しい気がしてきた。
戦時被害者の証言や手記をね、俳優がガッツリ読む、みたいなショート舞台を毎年やってくれてるところがあるのです。
毎年知らない情報を一つ前後知れる恒例の機会になっている。


さてこちらは
次週分の央華封神の予習とかしておかないと。

数年越しのキャンペーンを十か月ぶりにやるとか
思い出していかないとたいへん!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る