mixiユーザー(id:3658239)

2019年07月19日08:53

58 view

手術

今日、心臓の手術をします。
もの凄く怖いです。
これから先、ずっと温めてきた海外での挑戦が難しくなること。
手術以上に夢を失う事が苦しい。

20代の殆どを摂食障害で過ごし、やっと克服して社会生活が送れ、これから夢や希望を叶えていきたい、と思っていたのに、何でまた違う病気になるんだろう。

自分の生きている意味や価値が分からなくなってくる。

人間として生きることが許されていないような気持ちになる。

あと一時間くらいで手術室へ移動。
考えたくないけど、入ったらもの凄く恐怖だろうな。

ただ、少し前に京都龍谷大平安高校の野球部の子が同じように心臓の手術を受け、頑張っている記事を見た。数日前に活躍している記事も見た。彼は私より大分若いのにそんな恐怖や辛さを乗り越えて、夢に向かって頑張っている。
私も彼を見習って頑張りたい。

手術を受けたあとも彼の活躍を見られるように、応援したい。
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する