mixiユーザー(id:3652909)

2020年02月02日11:10

685 view

武漢から日本政府のチャーター機で帰国した邦人の受け入れ業務に当たっていた内閣官房の男性職員(37)はCIAに殺された。

武漢から日本政府のチャーター機で帰国した邦人の受け入れ業務に当たっていた内閣官房の男性職員(37)はCIAに殺された。

武漢から日本政府のチャーター機で帰国した邦人の受け入れ業務に当たっていた内閣官房の男性職員(37)はCIA、イルミナティに殺されましたね。

https://news.livedoor.com/article/detail/17753656/



1日午前10時15分ごろ、埼玉県和光市の国立保健医療科学院の敷地内で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴って中国・武漢から日本政府のチャーター機で帰国した邦人の受け入れ業務に当たっていた内閣官房の男性職員(37)が倒れているのを入所者が見つけ、119番通報した。



男性職員は搬送先の病院で死亡が確認された。



埼玉県警によると、男性職員が発見されたのは敷地内の路上で、帰国者が入る同科学院の寄宿舎から飛び降り自殺した可能性が高い。



遺書は発見されていない。



1月31日から泊まり込んで受け入れ業務に従事していたが、変わった様子はなかったという。



同科学院の寄宿舎は、政府派遣の第3便のチャーター機で帰国した149人のうち98人の滞在先となっている。



(産経新聞)



内閣官房というのは内閣情報調査室、公安警察と同じく元特高警察でCIAを創設するG2トップのウィロビーが肝入りで設立したCIAの下部機関です。

https://daiwaryu1121.com/post-17154/



死んだのは警視庁公安部の情報部国際テロリズム担当から出向していた屈強な警察官で周囲の人間に聞くと全く悩んだ様子もなく死ぬ兆候はなかったそうです。



去年から内閣官房兼任になっていたそうです。



内閣情報調査室、内閣官房、公安警察、公安調査庁などCIA直属の機関の連絡係を務めていたそうです。



周囲の人によると「自殺はありえない、CIAに殺されたとしか思えない」と言っていました。



内閣官房は警察庁、警視庁、公安からの出向者が多く勤務しています。



CIA、イルミナティはコロナウイルスを日本で拡大させようと計画しています。



内閣官房職員はコロナウイルスがCIA、イルミナティによる人口削減ウイルスだと知ってしまったために殺されましたね。

https://daiwaryu1121.com/post-29461/



内閣官房職員はチャーター3便にCIAの細菌兵器コロナウイルスとCIAエージェント用の抗体ワクチンが積まれていたのを見てしまったのです。



警察、マスコミがすぐに自殺で処理していることからもCIA事案であることが明らかですね。


13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829